サヨナラ『一騎当千A』
fc2ブログ

サヨナラ『一騎当千A』

ここでは、「サヨナラ『一騎当千A』」 に関する記事を紹介しています。

一騎当千Aついに撤去(汗)


ついに、ついにぃ~!一騎当千が撤去されてしまいました
っていうかバラエティーコナーが沖スロコナーになってました
マジでショックです
もう、あの台を地元で打つ事は出来ないですね~(。´Д⊂)
一騎当千A解析

まだ「一騎当千2」があるけど、やっぱり「初代」の方が好きだったな
あのマニアックな感じが何ともいえなかった…
思いきって実機買うかな?
考えてみよう( ´△`)アァ
ともあれ、今までありがとう一騎当千
今度はパチンコに期待しよ



あまりのショックに-10000円で次に店に移動
気を取り直して家から15分のホールに良さげなエヴァ発見!
パチスロ「エヴァンゲリオン~約束の時~」
2000Gでボーナス確率1/200
どれどれ5、6なんじゃないの~?
ってね、試しに打ってみることに

これがホントに6なみの小役、ボーナス確率!
でも、でたよ…
序盤は高設定っぽいけど、終盤確率がガタ落ちパターンの「ヤツ」
結局中間の引き強っぽいので、そそくさと引き上げてきました
投資2000円で1000枚獲得(実戦データは省略)
+6000円で勝ち!
あぁ、一騎当千打ちたい…

エヴァンゲリオン~約束の時~解析

ちなみにこれはREGでした



ポチっと応援お願いします♪
FC2 Blog Ranking   人気ブログランキングへ   にほんブログ村FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ パチンコ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyakometto.blog111.fc2.com/tb.php/50-730f70e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック